ちょっと前のお取り寄せ♪

今回も楽天市場で探してたんだけど、スイーツよりもハズレの少ないのが「餃子!」過去にも何度も餃子は買ってるけど、なかなかよかったりするんですよね~☆

で、またまた安くてお試しを発見したので即決で購入!「北京餃子」ってお店なんだけど、3品入って送料込みで1000円(^▽^)/

お試しセットの内容は「しもふりレッド贅沢生餃子」「しもふりレッド肉ニラ生餃子」
 「しもふりレッド焼売」の3品。餃子は1パック8個入り♪

しもふりレッドっていう豚肉は宮城県特産で希少らしいです。期待度UP!

冷凍ではなく生の餃子なので柔やわです。けっこう冷凍が多いなか冷蔵なのもいいですね~☆妬くときも慎重に(^3^)ニラのほうは見るからにニラ!!!って感じ(笑)

今日もなかなかいい感じに焼けました♪

肉が大粒で美味しいっす♪ニラのほうはこんなに入っているのに、ニラくささが少ないような気がします。ニラくさくても僕はOKなんですけどね。

シュウマイの中にはぶつ切りの大きめな肉が(^3^)肉の旨みは餃子よりこっちのほうが強いかも。餃子のほうが好きですけどね♪

で、これはおまけ♪
購入するときにアンケートがあって、書き込んだら抽選であたるということなんだけど、意外と購入した人って書かないんだって。メールに書いてました(笑)
もし買うときは書き込みましょう!確立高いかも。。
1000円でおまけまでついてかなりよい買い物しちゃいました♪(ハラミも買いたかったんだけど、僕が買ったときは品切れでした。うまそうです。)

↑これがまた旨かった!こてっちゃん(?)

購入店:北京餃子
購入したもの:【送料無料】3品入って1000円ポッキリ「至福の餃子・焼売セット」!!