世の中、誘惑というものが多いという話です。
金曜の夜、仕事が7時半に終わり、さぁ軽く飯食ってジムに行こう♪と思っていた矢先に電話。大学のときの仲間が赤坂で彼女と飲んでるらしく「来い!」との指令があったので直行です(^_^;)ダイエットは。。今日も休み

で、向かったのは警固にあるテールのおいしいお店「かね萬 富士」というお店。
前に掲示板かコメントで聞いたことがあって、行ってみたいと思ってたんですよね☆

この仲間とは今年の正月に7年ぶりに再会した奴で、お互い福岡にいると知らなかったというなんともマヌケな間柄。学生のころの友達って福岡に少ないから貴重です。
平尾に引っ越してきたらしいので、これからはちょくちょく飲みに行ったりできそうです。

どうやらこの店は彼女さんの行きつけらしく、いろいろとオススメをチョイスしてもらいました。まずはサガリ焼き♪大将がいいところを出してくれたとか。柔くて激ウマっす。で、僕的にはもっと好きだったのがこのレバ刺し☆甘くて旨い!しかもスライスではなくブロックですよ(^3^)

で、こちらがイチオシのテール♪中サイズを2つオーダー。とても上品には食べれません(笑)熱々を手にとってしゃぶりついちゃいました。これがまた柔くて旨かった☆

でこちらはチャーハン&テールスープ。チャーハンにはニンニク汁(?)をかけていただきました。オススメと言うだけあっておいしい♪

で、大学時代の仲間をもう一人呼び出してプチ同窓会(笑)ていうか3人では正月にあったばっかりなんだけどね。おいしいものを食べながら気の許せる奴らと話せるのは楽しいやね~o(^▽^)o
(しかもおごってもらっちゃいました、ごちそうさまでした♪)

しまった、テールラーメン食べ忘れた(><)
またこよっと。

住所 福岡市中央区赤坂3-13-33(地図
電話 092-752-0073
営業時間 18:00~24:00(月曜定休)

「赤坂のテールのお店「かね萬 富士」で晩御飯♪」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 旨うま.ねっと
  2. ピンバック: ShizuCafe

コメントは停止中です。