ランチが終わって仕事場への帰り道、フリーペーパー「DOMINA」に「いちご狩り」の文字が!ちょっと興味があったので、部屋にもどり眺めていたら、なんとまたこのブログが紹介されてました(^▽^)/

ホントに偶然見つけました。(^_^;)

今までに紹介したサイトの総集編みたいな特集です。こんなところに載せてもらえるなんてありがたや♪

職場で見かけたらみてみてくださいね!

りのすけさんのコメント

てっきり御存知かと思っていました(^-^;)
今月号は今週末くらい迄で配布し終わる筈ですよ、良かったですね~!



Posted by りのすけ at 2006年02月14日
21:19

管理人さんのコメント

じぇんじぇん知りませんでした(^_^;)
けっこう連絡ってなかったりするもんなんですね(笑)
その方が感激も大きいけど☆



Posted by 管理人 at 2006年02月15日
00:26