ヘルシーランチを続けているのになかなか体重は減りません(^_^;)なんで??

今日もヘルシー系で行こうと大名の「ゴコチ」へ。日替わりランチ砂ズリカレーは何度が食べたけど、ここにはもう一つ「健康定食(780円)」なるものがあるんです。いかにもヘルシーな名前じゃん(笑)

で、日替わりの「豚のゆず味噌焼き」に心が折れそうになりつつも、健康定食を注文です。

今日のメイン「豆腐とじゃが芋のおやき」に味噌汁、ご飯に小鉢は「とろりとうふ」、「白菜のピリ辛炒め」にもう一品(なんだったっけ?)。

おやきは味付けもあっさりでいかにも低カロリーです。で、今日のイチオシはこの「とろりとうふ☆」すごくまったりとしててクリームのような感じ♪美味です(^3^)

少しずついろいろ食べれるのはここのランチのポイントですね。

「大名の「GOCOCHI(ゴコチ)」でヘルシーな健康定食♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日々アレコレ

コメントは停止中です。