今日も軽めのランチにしようと思って、先日発見した大名の「T.Two」(でいいですよね?)というお店に行って見ました。看板には5年ぶりに復活らしいことを書いてるところをみると長い間お休みしてたのかな?(長すぎのような気もするけど)

店内は天井が高くて明るいです。テラスなんかもあるので天気のいい日はそっちもありなのかも。

レンガタイルのテーブルとは珍しい。。ちょっとしたリゾート系オシャレカフェって感じですね☆

メニューはベーグルサンド(550円)やホットサンド(600円)、タイカレー(800円くらいだったと思う)など軽食がメインです。店員さんにオススメを聞くとホットサンドを薦められたのでそれにして見ました。で、プラス200円でマンゴージュースを追加。

しばらくまっているとミキサーの音が♪ということは生マンゴージュース??100%かどうかは定かではないですが、濃厚で美味しかったです♪ホットサンドはけっこう具が詰まっていて、トマトにハムに卵などなど。なかなかうまい(^3^)

さすがに男には量が少ないかな。お店の人いわくこれがボリュームありますよって言ったのがこれだったので、ほかのもそんなに多くはないと思います。

ちょっとした休憩に軽く食べたりするのにいいかもですね。夜のメニューはどんなんなんだろうか。。。

住所 福岡市中央区大名1(地図
月曜日定休

momoさんのコメント

お久ですぅ、momoです。

ここ、ずっと閉まってましたよね。
看板もなかったもん。

で、いまみて、これ何年前の?!
って思ったんですが、
ここ最近なんですよね。

カフェとしてはいいかなぁぁと
前は思っていました。

ぜひ今度行って見たいです。

たこ焼き行きたいけど、まだちょっと
実家の整理がついてないんで、
その日は金曜から帰省予定で
残念です・・・。



Posted by momo at 2006年02月15日
00:48

さっチーさんのコメント

わっ,T・TWO!復活したんですね!
まだ大名や今泉に今みたいにカフェが
たくさんなかった頃,友達とディナーの後の
夜お茶に,ここよく利用してました。
よし今度私も行ってみよう o(^-^)o



Posted by さっチー
at 2006年02月16日 02:13

管理人さんのコメント

>momoさん
そうですよ、2月15日オンタイムです(笑)
実家の整理?いろいろありますよね。今月はうちの両親が誕生日なので贈り物しなきゃ☆帰省あんまりしてないので(^_^;)

>さっチーさん
こんにちは!そんなに昔からあったんですね。ドリンクメインのお店なんですか?



Posted by 管理人 at 2006年02月16日
22:58