ヘルシーランチ継続中。
今日は警固にある自然食のお店「キッチン・ふぁーむ」に行ってみました。

ここは一階が野菜や天然酵母のパンなどが売っていて、2階で夕方まで食事ができるんです。2階の料理も自然食を使った料理が楽しめます。

店内は天井が高く、ロッジのような感じ。自然食ということもあってか、かなり年輩の方が多いです。
ランチメニューはカレーと旬菜日替わりランチ(800円)があり、カレーはすでに売り切れてたので、旬菜日替わりランチに。

セット内容はお味噌汁に十穀米、豆腐のハンバーグ、サラダ、燻製、漬物などなど。この燻製は同じ建物の中にある燻製工房「燻香(けむか)」のものかな。


おそらく野菜の種類でいうと全部で20品くらいあるんじゃないかな。ヘルシーヘルシー♪味も薄味でけっこう好みなんですよね。

前に来たときはなかったと思うんだけど、湯豆腐とオレンジが自由に食べれるサービスしてました。(もしかしたらたまたまかもです)
店員さんも親切な感じでいいですよ。ご飯のお替りとかが有料なのがちょっと悲しいけど、それだけ素材にこだわってるってことかな。ぜんざいとかもおいしいんだろうなぁ(^3^)

浅葱さんのコメント

警固でランチ800円はお手頃~!
十穀米ごはんも美味しそう^^
1人でも入りやすそうなお店ですね~



Posted by 浅葱 at
2006年02月17日 12:46

「警固の食楽工房「キッチン・ふぁーむ」でヘルシーランチ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 温泉ぐるめっと

コメントは停止中です。