BASSIN(バサン)でごちそうになったあと、モサオさん達が大名で飲んでたので合流。

久しぶりののaluさんとおーたんで飲んでたらしい(笑) この面子は一度飲みに行ったことある面子です(その場に僕がいたことを忘れてる人がいましたが。。。ヒドイ)

で、みなおなかいっぱいだったようなので、お茶だけすることにして今泉のカフェ「エピ・カフェ」へ行ってみたんだけど、満席(><)なのでその1階上の「CORDUROY CAFE」に行ってみました。エピカフェのにぎやかなのに比べ、こっちは静かに話しができる雰囲気なんですよね♪

で、それぞれドリンクをオーダー。僕だけせっかくなのでくるみパンを追加で注文(^_^;)おなかはいっぱいなんですけどね。。 暗くて、写りが…(><) 何気ない会話を、何気にできるいい奴らです。結局1時間くらい話だけして解散しました。また飲みに誘ってください(笑)