今日は会社の上司とランチです。会社から近場で「久兵衛」へ。

ここもちょくちょく利用してるんだけど、お気に入りの一つです。しずかな雰囲気がいいのです。

入り口のところに「ももち浜ストア」で紹介されたメニューがあるとか。
福田健次さんが出てる番組ね(笑)←ワカルヒトダケ

で、注文したのはその「鶏つくねの鉄板焼き定食(限定20食)850円」に。ここのランチもけっこうヘルシー系です。そういえば昨日味噌汁がダイエットにいいなんて「あるある大辞典」でやってましたね。ほんとなのかな。。

メインの鶏つくねの鉄板焼き♪連れの上司はあまり好みではなかったみたいですが、僕はけっこう好きな味でした。人の味覚ってホントにひとそれぞれですね~。 (なのでこのブログも参考程度にしてね)

この半熟玉子がなんともヨキでした♪

食後はドリンクかぜんざいがついてるんですが、今日はコーヒーにしてみました。 ごちそうさまでしたm(^▽^)m