この週はホントに飲み会が多かった。。この日はミクシつながりでオフ会すると呼ばれたので参加です。
場所は美野島のもつ鍋の店「おおいし」♪来てみたかった(^▽^)/

広めのお座敷(?)には、たくさんのお客さん。すごいにぎやかですよ!

このお店は3種類「みそ味」「しょうゆ味」「しゃぶ風」のダシがあるということなので、全部注文♪
何人前づつ頼んだのかは定かではないです(笑)ちなみにもつ鍋は一人前950円也♪

どの写真が何味だったか、ちょっとわかんないんのはご愛嬌ということで。
でも、どれもおいしかった。やっぱ冬はもつ鍋いいね~♪

個人的にはみそが好きだったかな(^3^)

このゴボウが入ってるのは味噌だよな~。。

締めはチャンポン麺で♪あぁ、しあわせだね。苦しいくらいにおなかいっぱいなんですけど(笑)
ご馳走さまでした♪

「美野島の人気もつ鍋店「おおいし」でもつ鍋を堪能♪」への2件のフィードバック

  1. チョコ より:

    めっちゃうまそぉ~ですね(^^)
    おおいしの2号店が美野島3丁目にできるみたいですが広いんですか?

  2. 管理人 より:

    そうなんですか?!
    初耳なので広いかどうかは…。
    わかったら教えてください♪

コメントは停止中です。