日曜日のランチは久々にカフェテコに行こうと思ったんだけど、いくと待ちのお客さんがたくさん(^_^;)
もう少し早くないとやっぱだめか。。。

ということで、別のお店に行こうと薬院方面へちょっと曲がったところに、ランチの看板を発見!
で、入ったのがレストランバー「Woods」というお店です。ランチは土日祝しかしてないみたいですね。
ムチャムチャ近いのにいままで気がつかなかったとは。。(^_^;)

入り口はナチュラルテイストなんだけど、店内はオシャレなカフェ的な雰囲気。
店内は奥のソファーのほうはちょっと薄暗い感じだったので、窓際へ。写真取るには光が必要なのさ(笑)

ランチメニューはALL500円で、ロコモコやカレー、ハヤシライスに本日のパスタランチ。
本日のパスタがトマト系だったんだけど、ご希望とあればクリーム系もできますよなんていわれちゃったのでクリーム系にしてもらいました。

サラダがセットでついてました。男にはちょっと少ない量ですね(^-^;)
まぁワンコインだからよしですね。けっこうスイーツメニューも充実してるようでしたよ♪

住所 福岡市中央区警固1-4-27エイトビル3F(地図
電話 092-752-8210
営業時間 18:00~翌3:00/土日祝13:00~翌3:00