サーバーダウン中は、ホント会社の近くのお店ばかり行ってました(^_^;)更新しなくていいや~なんて思ってるとこういう行動パターンになるんだなぁと改めて実感。

で、ダウン中に近場だと「鉄板焼きの潭(TANG)」「中国粥の??庵」「花花」などに行きつつその中で2回も行ったお店が「アロハナ」です。意味はないんですけどね。。

前に来たときと若干メニュー(価格)がかわったのかな?
今回は日替わりプレート(700円)にしてみたんだけど、2回目に来たときはトルティーヤ(600円)にしてみました。

この日は鶏肉料理にマカロニサラダ♪

半熟玉子をつぶして。。。うん、美味しいです。このマカロニサラダもけっこう好みの味付けでした。
量はやはり少な目かな。女の子にはちょうどよいくらいかも。


で、ここからが別の日。
この日はトルティーヤにしたんだけど、4種類くらいあって、その中からチキンとスパムとアボガドのトルティーヤ♪最近アボガドよく食べてるよな気がするなぁ。

こちらにはドリンクがついていたので、グレープフルーツにして見ました。マンゴージュースとかがチョイスできないのが残念(><)

こちらも量はかなり少なめですが、チキンとアボガドがいい感じです。ドレッシングというか、かかっているタレが美味しいのかも♪

この、店もまったりゆっくりできるのでけっこう好きだなぁ~。

住所 福岡市中央区大名1丁目(地図