この日のランチは会社の上司と。男2人で行く店じゃないよなぁ~と思いつつ「クワトロオットー」へ。
ずいぶん前に行ったきりなので久々です。

相変わらずお客さん多いですね~。しかも女性ばっかり(やはり男二人は僕らだけ ^_^;)
でも、気にしません(笑)

前回来た時が、料理が出てくるのが時間かかったので、今回は前もってどのくらいかかるか聞いてみると、なんとか時間内に戻れそうなのでAランチ(850円)にして、パスタは海老とアスパラ♪デザートは紫芋のブリュレと苺の○○(忘れちゃいました)

まずは、サラダ登場♪ここのサラダ好きです。ドレッシングが好みなんですよね~。
で、時間がかかると思われたパスタが、僕の分だけえらく早くでてきたんだけど、2口ぐらい食べたところで、手違いだったのが判明(^-^;)。スタッフの人が上司の分も急いでお持ちします!!と対応してくれました。おかげでずいぶん早く食べれるようになったのでラッキー♪

ここのパスタはやっぱうまいです。ゆで具合かな~☆

デザートも◎。紫芋のブリュレ、うめぇよぉ☆
最近デザートづいてますが、体重は減らしてるんですよ。これマジで!!
朝ごはんと晩御飯のカロリーをかなり抑えてジム通い続行中です。
今月中にあと3キロ減らすぞo(^▽^)P

住所 福岡市中央区大名1-12-6大名ネオビル2F(地図
電話 092-713-7704
営業時間 11:30~16:00/18:00~24:00

「大名のお手軽イタリアン「クワトロオットー」でランチ♪」への6件のフィードバック

  1. nao より:

    デザートがすごくおいしそ~っ(^^*)
    2点盛りは嬉しいですよね☆
    クアトロオットーまだ行ったことないので、ぜひ行かねば…!週末もランチあってますかね~??

  2. 管理人 より:

    こんにちは!おそらく土日もやってると思うんですが。。(チラシをみる限り平日のみという記載はないようです)
    夜行ってみたいお店ですね~。パスタしか食べたことないんで(^_^;)

  3. なべのふた より:

    ようやく行ってきました。ランチが14時以降になると分かっていたのでここ!と決めてました。若い子も気に入ったようで鼻が高かった。ゆっくりのランチにいいですね。おなかいっぱいになります。土日ランチしてますよ、お勧めです。

  4. 管理人 より:

    よかったですね~♪若い子に気に入ってもらえるかってドキドキするのは僕だけでしょうか(笑)

  5. ピンバック: 五感ノート♪

コメントは停止中です。