今日は新店のオープン情報をメールでもらったので、早速言ってみました(笑)
稚加榮の通りに3月3日にオープンした「ビバリーヒルズ」もしかしたらこの後に何かつくかも(^_^;)。ビバリーヒルズまではあってると思うんだけど。。確認しときます(^_^;)

店内はオープンの花がいっぱいですね。カウンターが5席くらいとソファー席が一つ。花が置いてるところにもテーブルが2つあったけど、そんなに広くはないです。

24時間営業のファーストフード店というのも珍しいよなぁ~。夜はバーちっくになるのかな。
ちなみにお店のキャッチコピーは「新感覚のアメリカンスタイルファーストフード&バー」でした♪

で、メニューはこんな感じ。バンズの上がすごい特徴的なのかな頭でっかちです☆
全種類食べたと言うスタッフの子のオススメという「テリヤキチキンバーガー」を注文。
ランチタイムはドリンクがセットになって500円ということだったので、ジンジャーエールを。

マックのバーガーよりはふた周りくらい大きいかな。両手で持たないと厳しいサイズ(^-^;)
でも、これ一つだと僕の場合はたりそうにないかも。。

サイドメニューにはポテト(180円)とかアメリカンドック(200円)とかもあったんだけどね。

注文を受けてから調理をするのででてくるまで少し時間がかかるんだけど、その分おいしい♪
テリヤキチキンがジューシーです。ビバリーバーガーというのがメインらしいんだけど、それも食べてみたいなぁ。

住所 福岡市中央区大名1丁目9(地図

「大名の24時間営業のハンバーガー店「ビバリーヒルズ(?)」でランチ」への4件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    よく入れましたねww ぺだるは入る勇気が無かったっす。
    でもチラッと見えたスタッフの女の子可愛かったなぁ~ww
    昨日、気が付いたのですが、ココの2階もビストロになっててランチやってる風でしたよ。

  2. 管理人 より:

    へっ?普通に入りましたよ♪
    なれっこなんで(笑)
    お察しの通り可愛かったですよ☆(^-^;)
    2階なんですが、今日行ってみたんですがランチはやってなかったようです。たまたまやってなかったのかも知れないので近いうちにまたリサーチしますね。

  3. おーくぼん より:

    あそこってハンバーガー屋さんだったんですね。
    いや、前を通ったんですが ぺだるさん同様スルーしてしまいました(笑)

    今度、行ってみよ。

  4. 管理人 より:

    ランチとして行くには量が足りないでしょうね。
    3時のおやつ(笑)とかにいいかも。
    あ、サイドメニューを追加すればランチでもいけるかなぁ。

コメントは停止中です。