2月に大名に浜勝がオープンしていたのを思い出しいってみたんだけど、待ってる人がいたので断念。
浜勝といえばセットになっている1Fの「リンガーハット」へ行くことに。

けっこう繁盛してますね~。お客さん多いです。

入り口のところで食券を買うんだけど、「春のえびえびフェア」というのをやっていたので800円の海老ののった「とくちゃんぽん+海老チャーハン」のセットにしてみました。リンガーハット久々じゃぁ~☆
ちゃんぽんだけとかなら500円以下で食べれるのはポイント高いよなぁ。いまどきラーメンは500円以上なんてざらだしね。

まだまだ新しい店内です。それにしてもスタッフの人が多いような…。

えびとあさりが乗ったチャンポン登場♪この団子もオススメらしい。

いつも思うけど、量が多いですよね。とてもスープまで飲めません(^_^;)

チャーハンは焼き方がふわふわで予想以上に好みの味でした。皿うどんとか餃子も食べたいなぁ。
また来ようっと。かなりおなかいっぱいです(^3^)

住所 福岡市中央区大名2丁目(地図

「大名にできた定番のチェーン店「リンガーハット」でランチ」への2件のフィードバック

  1. みち より:

    はじめまして!いつも楽しく拝見しています
    あの長崎在住なんですが、浜勝とセットになってるお店は「長崎ちゃんぽん」ではなく「リンガーハット」という店名です
    すいません、ちょっと気になったもので;
    それにしても、いつも思うのですが写真の撮りかたがとっても上手ですよねv
    いつも美味しそうで、福岡に住んでいたら食べにいくのにー><と思っちゃいます
    来週福岡に行くので、こちらを参考にして美味しいものを食べにいこうかなと思っています^^
    ではでは、失礼しました

  2. 管理人 より:

    あっ!(T-T;)
    リンガーハットって書いてたつもりが。。
    修正してます。ありがとうございました(^▽^)/

コメントは停止中です。