土曜日なのに仕事です(^_^;)連休が欲しい。。

この日は上司の「肉が食べたい」という希望で、大名の焼肉や「利花苑」へ♪
僕も焼き肉は久々です。

この日も前回同様「角切りランチ(893円)」
肉の量は100gくらいかな。わかめスープとサラダと冷奴がセットでご飯はお替りOK!
ここのお肉おいしいですよね~☆

炭火でジュジュジュ・・・、角切りなのでカルビよりも焼くのに時間がかかるんだけど、その分楽しみが伸びます♪

あぁ、うまいっす☆焼肉のときってすごくご飯が進むのはなんでなんでしょうね(^-^)

住所 福岡市中央区大名2-3-12(地図
電話 092-752-8833
営業時間 11:00?24:00(土日はランチなし)
ホームページ 韓国焼肉レストラン 利花苑

「大名の焼肉や「利花苑」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. nao より:

    焼肉のときって、ごはん派とビール派にわかれますよね~(^^)
    fukuさんはお酒飲まれないからきっとごはん派ですね☆確かにあの甘辛(?)なタレは、ごはんにも合いますもんねー♪

  2. 管理人 より:

    ですです。ご飯です☆
    焼肉のタレがご飯についたりしたのがたまらんく好きですね~♪思いっきり旨い焼肉たべたいなぁ。

コメントは停止中です。