今日は友達の誕生日ということで、飲み会です♪
僕がケーキ担当になったので、間違いのない赤坂の「Jack」に昼休みに予約に。

あいかわらず、おいしそうなケーキたちが。。。

ケーキ屋さんのスタッフの方って、みなさん気持ちがいい接客してくださいますよね、ほんと感心してしまう。今日もすごく親切な対応してもらえて助かりました。

苺のショート系にしようかと思ったんだけど、お店の冠のついた「ジャック」をホールで購入♪すごくよろこんでもらえましたよ!&うまかったぁ~☆

「赤坂駅近くのパティスリー「Jacques(ジャック)」のバースデーケーキ」への9件のフィードバック

  1. くわてぃ より:

    ホールのジャックか、いいですね~。おいしそ!
    私も先日ひさびさにジャックに寄りました。日祝が定休日らしくなかなか買えないジャック。久々に寄れてモンブラン(名前は違ったけど)とエクレア(キャラメル)を購入。しっかり洋酒がきいててなめらかでまさに私の大好きな京都の「マールブランシュ」のモンブランに近い味!外の洋酒とマロン風味もさることながら下のスポンジ生地もかなりしっかりシロップを含んでて美味でした。エクレアは黄身多めのしっかりしたカスタードの上にこれまたしっかりめのキャラメル風味のクリームが絞り出されててキャラメルの香ばしさが安っぽくなく高級感あり。さすが、ジャックですね。

  2. 管理人 より:

    ジャックのモンブランおいしそうですね。僕は食べたことないです(^_^;)
    最近は異常に甘いものを食べてしまうんですが、やっぱり人気店のはそれなりに人気の理由があるもんですよね☆モンブラン食べたくなった。

  3. momo より:

    大濠公園付近に移転?なのでしょうか?
    (仮称)ジャック店舗
    という建物が、施工中です。

  4. fuku より:

    まじっすか!今度チェックしに行ってみます。
    今の場所はそのままなのでしょうかね?

  5. momo より:

    荒戸のミスド交差点近くに
    ラブリオッシュというパン屋があるのですが、
    その斜め向かいといったところです。
    (仮)ジャック店舗
    とあり、施工中です。

    で、周囲でうわさが立ってます。

    大名のジャックと同じ?ビルに入っていた
    美容室が移転して空き店舗になってるし
    ?????もしや?????
    って感じです。

  6. まさき より:

    いきなりスミマセン。

    赤坂の店舗はそのままで
    大濠にも店舗を出すらしいですよ^^
    求人情報にのってました。

  7. fuku より:

    情報ありがとうございます!
    新しいお店なんですね。大濠公園周辺もお店がいろいろ増えて面白いエリアになってきましたね~☆

  8. ピンバック: 酒とバラの日々

コメントは停止中です。