連日の飲み会で、ネタが溜まってきてます(><)月末ってなんでこんなに連チャンなんだろう。
一気に行きたいところですが、うーん時間がぁ~っ!!

ではではさっそく、休日の夜の晩御飯のお話。
このときは中州の映画館で映画を見た後、イムズの13階にある「マンママンマ」という、世界の煮込み料理やスープがビュッフェ形式で食べれるお店に行きました。けっこういい感じの雰囲気です。

ランチは1500円だったかな?夜は2100円で食べ放題です。(ドリンク・アルコールは別料金みたいでした)

席を決めたら、レッツゴーッ♪スープ・点心・サラダ・ピザ・そば・カレーあったような。。。
いろいろごちゃ混ぜです(笑)あとはメイン系にデザートとかももちろんあります。

で、お茶が8種類くらいあったかな?自分で選んで茶釜からお湯をついだり。ちょっとたのしい☆

オードブルはなぜか取り放題じゃないんだけど、生ハム(?)と小魚の煮たの。
右側はまず第一弾♪ナンとかまであったりするんです☆

料理の味は、こういう形式っていうのもあると思うけど普通といえば普通かな~。
一度にいろいろ食べれるっていうのがポイントですね。

で、サラダ各種に、点心♪この時点でかなりおなかいっぱいになりつつも、第3弾までいっちゃったぁ~。ハァ
とどめにデザートまで…ハァ
 ・
 ・
 ・
(-_-;)ハンセイ

「イムズ13階のbuffet dining「マンママンマ(mamma mamma)」で晩御飯」への7件のフィードバック

  1. こん より:

    はーい質問です!
    デザートはどんなものがありましたか?

  2. 管理人 より:

    え~っと、プチケーキにアイスが各数種類、あとかっとフルーツがあったような。。。写真撮り忘れてました(><)

  3. ビーチ より:

    ここって前から行ってみたかったんですけど、
    つい上の階の「野の葡萄」に行ってしまう・・♪~( ̄ε ̄;) けどこっちの方が眺めとかよさそぉだし、今度天気のイイ日にいってみようかなぁ(゚ー゚☆キラッ

  4. 管理人 より:

    個人的には「野の葡萄」かなぁ。窓際の席なら眺めはよさげですけどね(^▽^)
    僕らは中のほうだったのであまりかわりませんでした(笑)

  5. KANA姉 より:

    天神で夕飯を・・・という事で思いっきり参考にさせてもらいました(゚▽゚*)♪
    ビーフシチューがなかなかおいしかったです。
    デザートは特に種類が多いという事はなく、プチケーキ、アイス、フルーツ各数種類ずつだったと思います。

  6. 管理人 より:

    バイキングって何食べるか迷いますよね~。ビーフシチューは食べそこなってます(><)
    補足情報ありがとうです☆

  7. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。