天気のよい日曜日、町の中でも桜を時々見かけますね~。
起きたのが遅かったんだけどチャリでブラブラと平尾方面に行ってみたんだけど、目当てのお店が日曜日はランチをしていないことに気がつき薬院方面へリターン。どっかないかなぁ~と探していたら行ってみようと思っていた「和人(WABITO)」があったので、チラッとみると1000円以下のランチが!ここって前は1500円以上のランチしかやってなかったと思うんだけど、低価格も始めたみたいですね。ということで突入♪

カラオケやさんの1階にあるとは思えないほどの落ち着いた雰囲気のお店です。席も全席個室♪

ランチメニューは、日替わり定食(780円)、お刺身定食(980円)、麻婆豆腐定食(720円)、魚の煮つけ定食(740円)、トンカツ定食(880円)などなど。日替わりにはデザートかコーヒーがセットになるということだったので日替わりにしてみました。(会席1500円~などもありました)

一人で個室ってけっこう落ち着かないんだよなぁ(^_^;)

料理がくると、びっくり!けっこう多いなぁ。(まだ夜のラーメンが…)
今日の日替わりは魚のあら煮☆盛り盛りですo(^▽^)o

あら煮って骨があって食べにくいんだけど旨いんだよなぁ~。細かく突いて身を取って☆

他には、刺身に茶碗蒸し、漬物、味噌汁にご飯。もうおなかいっぱいです(#^3^#)

食後のデザートは杏仁豆腐とかプリンなどがあって杏仁豆腐にしてみました。日替わり以外でもプラス200円でデザート追加できるんだけど、もし200円でこれが出てくるならちょっと高い気が…。これは日替わり用なのかも。

和洋中と食べれるみたいで、けっこう旨そうでした。夜もちょっと来てみたい♪

「薬院の創作料理「和人(WABITO)」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. nao より:

    ほぉ~♪これで780円は、安いですよね☆
    しかも全席(ひとりでも)個室?!た、たしかにそれは落ちつかないかも(^^;)
    来月からは薬院方面、いかなきゃ~w

  2. 管理人 より:

    そのかわり写真は心おきなく撮れたりするんです(笑)
    僕は舞鶴・平尾あたりを開拓したいと思ってるんですけど、なかなかねぇ(^-^;)

コメントは停止中です。