クチコミTBを変えてみました。
前のが、使いにくいなぁと思いつつ、なかなか修正せずだったので(^_^;)といっても今回のが使いやすいかはわかりませんが…。


クチコミTBはこちら

ヘッダーメニューとサイトナビからアクセスできます。
で、クチコミTBのトップには最新のTBがリスト表示されるので、いろいろと見つけやすくなったのではと自分では思ってるんですが、いかがでしょうか。

ブロガーさんが、TBしたい記事を探すのも若干しやすくなったかなぁ。
TBのリストですが、上に僕のエントリーに対するTBの最新が5件程度(変更の可能性あり)
検索を使って、記事がないか探してみてください。

で、下のリストはクチコミTBにトラックバックしてくれたものがリスト表示されます。(30くらい予定)

まだまだ変更の可能性があるんだけど、一応リリース。こうしてって言うのがあれば、コメントされたし♪
可能であれば実現しようと思います。

で、今回追加した項目としては「オススメの店」とか「ランチ」「カフェ」とか、こちらも希望があれば追加するので言ってください。「オススメの店」は過去に書いた記事でもOKですのでたくさん付くとうれしいです。

※TBしてくださるブロガーさんにお知らせですが、TBしてもすぐには反映されません。
スパムがたくさん来てるので、チェックしてからの公開になります。反映されないからといって何回もしないでねm(^ー^)mヨロシクお願いしま~す

「みんなのトラックバック改め「クチコミTB」」への15件のフィードバック

  1. びっくりするほど美味しいトンカツ屋さん より:

    ホークスタウンに入っているトンカツ屋さんの「ザ かつ」はモールの一店舗とは思えないクオリティーのトンカツでした!特に「茶美豚」は絶品です。驚くのはお値段で、どうしてこの値段でこんなに美味しいものが?!と思うほど!
    ここのトンカツ屋さん、トンカツ以外のものもすべて素晴らしく、デザートの白玉ぜんざいや食後のコーヒーの味もそこらのカフェより断然美味しいです。

  2. 管理人 より:

    「ザ かつ」ってネーミングもすごいですね(笑)
    茶美豚・・・なんて読むのでしょう?
    値段も安いなら、行ってみたいなぁ。
    情報ありがとうですo(^▽^)o

  3. ちかっぱ より:

    はじめまして!
    『ちかっぱ』という福岡大学つながりの方向けのサイトを先日立ち上げました。
    http://chikappa.net/

    クチコミTBにトラックバックを送ろうと思ったのですが、
    該当しそうなカテゴリーがありませんでした。(涙)

    そこで、もしよろしければ『学校』という項目をつくっていただきたいのですが。。。
    よろしくお願いいたします。

  4. 管理人 より:

    こんにちは!
    クチコミTBに学校関係を追加しました。

    ▼大学はこちら!
    http://fukuoka.palulu.jp/tb/2006/06/post_49.php

    また、何か追加してほしいのとかあればいってくださいね。ではTBのほうもよろしくです(^o^)/

  5. ちかっぱ より:

    うわ!
    素早い対応どうもありがとうございます。
    さっそくTBさせていただきます。

  6. 管理人 より:

    いえいえ、ちょうどタイミングがよかっただけで(^_^;)
    TBありがとうございました!また、よろしくです。

  7. bali より:

    こんにちは、いつも楽しく拝見してます♪
    クチコミTBに紅乙女酒造さんを送ったけど、
    ジャンルに迷いました。
    「福岡の酒」なんてどうでしょうか。
    あまりないかなぁ~~^^;

  8. ありか より:

    百貨店でランチしようとすると「高いっ!」ですねぇ。久しぶりに天神でランチしようとしてびつくり☆でも高級感あふれるヴィオロで見つけました!1000円以下のランチ。お店の名前あやふやで、済みません。『cafe&book 何とか…』タイカレーのランチが旨かった~(^◇^)

  9. 管理人 より:

    ヴィオロに入ってるお店で本も売ってるとなると3階くらいにあるお店ですね。なかなかヴィオロ自体に行く機会がないんですよね~(^_^;)

  10. wakky より:

    Wakkyです。2月にOPENした、ピアンタトーレベットラと言うイタリアンレストランのスタッフです。
    唐津・糸島産の野菜・魚介類をふんだんに使ったカジュアルイタリアンのお店です。
    シェフは、イタリアで2年の修行経験があり、本場の味を日本人向けに改良した、
    イタリア料理をご提供しています。このお店のオーナの実家が、
    農園を経営しておりますので、そこで取れた野菜や、提携農家の野菜を直接仕入れて今後は、
    ご提供していきたいと持っております。このお店の名前の由来は
    、”ピアンタトーレ”は農園夫の意味で、”ベットラ”は、
    食堂、女性・ファミリーに気軽にご利用いただきたいと思って、
    付けております。もちろん男性にもご利用いただきたいと思っております。
    店の感じは、南イタリアの田舎風の建物をイメージしております。
    ランチは、パスタランチ1200~前菜・パスタ・デザート・カフェ
    前菜、パスタは、その時の旬なものを使っています。
    例、前菜・佐賀産ホワイトアスパラの卵添え、二丈産、白ナスの生ハム添え、パスタ・春野菜、アサリのパスタアンチョビ風味等。
    是非是非、ランチにお越し下さい。

  11. 管理人 より:

    機会がありましたら寄らせていただきま~す!
    足がないのでなかなか遠いですが(^_^;)

  12. ピンバック: Soft & Mellow
  13. ピンバック: 酒とバラの日々
  14. ピンバック: Webマダムの心も接写

コメントは停止中です。