一日遅れで更新中!昨日のランチです。
会社をでるのがちょっと遅くなったので、近場ランチを探して最近行っていなかった大名のイタリアンダイニング「oz-one(オゾン )」に行ってみました。サウスステージ1の3階までエレベータでGO♪

3階なのに外のオープンテラスがあって、オシャレな雰囲気は相変わらずです。お客さんもデザイナーさんとかOLさんとかそんな感じです(笑)僕は溶け込めてるのだろうか…(^-^;)ビミョウ

ランチは日替わりランチ(650円)の他、シェフのまかないどんぶり(500円)、手ごねハンバーグ(680円)、特製オムライス(??円)などがあって、200円プラスでデザートとドリンクをセットにできます。で、日替わりランチをセット(850円)で☆

スープとライスとメインにセットのドリンク(マンゴージュースにしてみた)

今日は「若鶏のから揚げ中華ネギダレがけ☆」で、から揚げのカリカリとしたのがいい感じです。うまかった~♪
予想していたよりもから揚げの量が多かったです。もっと少ないかと思ってました(^_^;)

で、デザートなんだけどけっこう選べるので迷ってしまい、スタッフのお姉さんにオススメを聞くと「ホワイトチョコムース」なるものを薦められたのでそれにしてみたら☆☆☆

ウマッ☆(^▽^)/

ムースって言うから全然違うのを想像してました。最初きたときムースを頼んだことすら忘れてました。
説明しずらい。。ふわっとしたホワイトチョコで、甘ったるいかな~と思ったんだけど、ブルーベリーのソースが程よくてぴったり。これは初めて食べた感、満点です(僕の少ない経験ですが…)
単品でも頼めた気がするけど400円くらいしたような。。ランチのセットがオススメです。こうなると他のデザートも気になる。(><)

住所 福岡市中央区大名1-3-7サウスステージ 3F(地図
電話 092-725-7014
営業時間 12:00?16:00/18:00?25:00(年中無休)

「大名のイタリアンダイニング「oz-one(オゾン )」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. TORA より:

    オゾン行かれたのですね~。
    先日ちょこっとお尋ねした結婚式の2次会、
    結局オゾンさんに決定したんですよ~。
    同僚の薦めもあって。
    あたし自身はこちらにはお邪魔した事ないのですが
    fukuさんの感想も上々だし、楽しみだわ♪

  2. 管理人 より:

    雰囲気はすごくいいので2次会とかにはぴったりかもね♪僕の知り合いも今年は結婚ラッシュみたいです(-_-;)
    どんどん独身が少なくなってゆく。。。(笑)

コメントは停止中です。