ホントはね、今日はカツカレーの気分だったんのだ。
だから、会社をでてカツカレーが食べれるところないかな~なんてブラブラ探してたら、見つけきれずいつの間にやら今泉!この時点で13:16分(>o<)ヤバイ

ということで、ちょっと急いで探していたら、「so-ra.」の隣の「瀬里奈」というお店がランチをやってるのを発見!たぶんこのブログを見てるひとは「so-ra」には行ったことがあってもこっちにいったことのある人はいないのでは!と思い探検(^o^;)です。

店内はランチタイムはほぼカウンターのみかな。ちょっと和風の庶民派小料理屋って雰囲気です。
バイキングランチになっていて、大皿にお惣菜が並んでいます。

7~8品くらいあったかな?これに味噌汁とご飯がついて650円也。ご飯はお替りが100円だったかな。

一応一通り取ってみました。どれも野菜たっぷりでかなりヘルシー系のお惣菜といった感じ。すごく実家の料理を思い出しました。こんな感じなんですよ、うちの実家は(笑)

お父さん世代にはいい感じかも。個人的にはコロッケとかから揚げが欲しかったりする(笑)
テイクアウトもできるみたいですよ。