昨日に引き続き、今日もカレー♪といっても今日はインドカレーです。
行ったのは大名にあるインドカレーの店「サーガル」。ここもかなりご無沙汰でした。

ランチメニューは、サーガルランチ690円、ビジネスランチ920円、シェフおすすめランチ1050円、日替わりランチ810円とあって、今日はライスも付いてるビジネスランチにして見ました。

セット内容はキーマカリー、ベジタブルビリヤニ、ナン、サラダ、ラッシーorアイスコーヒー。。
上司と健康について(まじめな会話)話をしてたらサラダ撮るの忘れてました(^_^;)

このライスのほうは見た目よりも薄味で、カレーをつけたらちょうどよいという感じ。ここのカレーってかなり僕の好みに近いです。ナン・パン系カリーなら、エベレストキッチンが僕の中では今のところ一番なんだけど、それに近いです。

どうしてもカレーのほうが余ってしまう(笑)、ナンを追加したいところですがガマンガマン(><)

食後はラッシーにしてみました☆

住所 福岡市中央区大名2-2-43(地図
電話 092-741-0745
営業時間 月~金 11:00~15:00/17:00~24:00
       土日祝 11:00~24:00
第3日曜休み

関連リンク
大名のインドレストラン「サーガル」でナンカレーランチ♪