今日は会社のスタッフとランチ!うーん、どこに行こう。。
あまり遠くには行きたくなかったので、赤坂にあるお気に入りのお店「AZU」に行くことにしました。

ここって外の光が差し込んで明るい雰囲気なのがいいんです。まったりしたいときなんか特にね☆

ここにきたときはいつもハンバーグを注文するんですが、この日の日替わりがカツオのたたきにオムレツということだったので、日替わりにしてみました。日替わりは800円くらいだったと思います(^_^;)

まずはサラダ。バジルのソースがいい感じ♪そして、カツオのたたきです!
う、うまそぉ~☆他にはオムレツ(キッシュみたいなかんじ)、スパサラ、スープ、ライスorパン

このたたきにかかってるキノコのソースがうま~~イ♪カツオもいい感じっす。
ハンバーグ以外もおいしいんだ(><)今まで知らなかったよぉ。

食後にデザートをお願いしてみました(200円)アイスとガトーショコラがあったのでガトーショコラにしてみました。
上にバニラアイスがのってて、ケーキはしっとりと濃厚タイプ(ムッチャ好み♪)周りのソースは水あめかな?200円でこれなら◎ですね。

で、年下の後輩だったのでおごってやろうと思ってたのに、逆におごられちゃいました(^_^;)
K君ありがとう、ご馳走様でした。(デザート追加しなきゃよかった… ^-^;)

住所 福岡市中央区赤坂1-5-11(地図
電話 092-725-7535