この日のランチは、会社の上司とランチです。で、向かったのはビックカメラ近くの「新界」!
ここも久々っす。

1時も過ぎてるというのにお客さん多いですね~。こちらは女性一人でもけっこう食べに来てる人いましたよ。カウンターがあるので、一人でも気軽に使いやすいかな。

日替わりランチが「海老の香り炒め」ということだったので、それにして見ました(680円)

セット内容は揚げシュウマイ2個にスープとライス。そしてメインです。ここはご飯とスープはお替り自由(セルフ)なのでガッツリ行きたい人にもおすすめですよ。おかずも100円くらいからプラスで選べますしね。

この海老の香り炒めなんだけど、ムチャムチャうまかった☆海老も6個くらいはあったかな。僕好みの味です♪

「ビックカメラ横の中華「新界」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ひよママ より:

    新界懐かしいです☆
    前は結構行ってたんですけど・・・。
    今もあるんでしょうかね、私のお気に入りの
    ちまき♪おいしいんですよね~!
    食べたことない方は1度食べてみてくださいね!

  2. 管理人 より:

    ちまきって食べたことないです。ランチでも追加であったような気がしますよ。昔のフランクな感じが好きだったので今はまるで別の店のような感じさえしますが、料理は変わってないと思いますよ。(たぶん)
    僕のお気に入りはピータンかなぁ、やっぱ。

コメントは停止中です。