金曜日の夜、ごはんに行こうと誘われたので、行ったことのなかった「とりかわ粋恭」に行くことに♪いろんな人からおいしかったヨォって聞いてたので、ちょっと期待大です。

お店につくと、金曜の8時半はさすがに人が多い!!10分くらい待ちました(笑)
2人くらいならまだしも、4人とかだと要予約ですね。(できるのかな?)

中は広いのかと思っていたら、かなりギュウギュウなんですね(^-^)
人が通るのも一杯一杯☆(ちょうど角っこだったし)

とりあえず、ビールと梅酒を頼んで、焼き鳥を注文♪
どれがうまいのだろう。。。とりあえず、やっぱり鶏皮☆
で、あわせて数種類注文。

おぉっ!これ系の鶏皮でしたか♪好きです(^3^)このカリカリ系の鶏かわ

で、レバーやらダルム(ダルムってどこよ??)やら、手羽先やら☆


うぅ、個人的にどれも◎。おいしいっす!

食後にはサービスでスープが付いてました。ごっさんです♪
2人で3800円くらいだったかな?(あまり飲んでなかったしね)

で、ここをでてすぐ横のPICAPICAへ。写真は撮ってないですがこちらも安くておいしいよね~。
マスターいいかんじだし(笑)またこよう。生春巻きうまかった~☆
ワインbar PICAPICAはこちら

「薬院の天下焼とり「とりかわ粋恭」で晩御飯♪」への6件のフィードバック

  1. くみ より:

    このあいだはどうもっ☆
    やっぱりリンクの貼り方がわかりません(;_;)
    お助けあれ・・・

  2. zono より:

    あら!!
    わたしとa*k*サン土の夜行きましたよ♪
    ダムルって腸だって言ってたけど(^^)
    それ以上はわかりませぬ。

    皮最高!!!

  3. 管理人 より:

    >くみさん
    僕もちょっと登録してみますね。
    みてみないとわかんないので(^_^;)

    >zonoさん
    まじですか!同じ日じゃなくてよかったぁ♪
    僕らは金曜日でした。
    その後はやっぱりピカピカ?(笑)

  4. ぱんだべあ より:

    はじめまして。
    粋恭の日記を書いたのでTBさせていただきに来ました。このお店、大好きです♪

  5. 管理人 より:

    こんにちは!福岡の冬も寒いでしょ(笑)
    うちのサーバーの調子がどうも悪いみたいでTBを一部受付切れないみたいなんです(^_^;)原因がわからないのですが、ぱんだべあさんのも来てないみたい。。。
    よかったらもう一度してみてください。m(-_-)m

コメントは停止中です。