ちょうどランチタイムに用事があったので今日はすこし遅めのランチです。
博多方面から3時くらいに薬院方面へ帰宅途中、お店を探して、住吉・美野島方面へ!
そういえばたこ焼きやのおいしいお店「たこ福」があったはず・・・

そう思いながら、お店を探していると一軒のカフェを発見!どうしようか迷ったんですが、入ってみたのが「ROW」というお店です。

さすがにランチメニューも終了していて、とろとろ牛すじカレーライスならできますということだったのでそれに♪

店内の雰囲気かなりいい感じ~☆お店の内装がなんともノスタルジックな感じで、外から入ってくる風がここちよかったです。のんびりしたいなぁ~

カレーにはサラダがセットでした。で、牛すじカレーなんですが・・・う・ま・い☆
すじがとろーっと煮込まれていて、ルーはちょっとデミ系?個人的に◎なカレー♪

ここのマスターに「たこ福」情報をもらうと、「たこ福からたこ心に名前が変わって近くにありますよ」と教えてもらったので、のんびりしたかったんだけど、お店を後にしました。ご馳走様でした☆

「住吉のオシャレなカフェ「ROW」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. 電話 より:

    現在はオーナーも変わり、営業形態も変わってますね。

    名前は「ROW」のままですが、カフェから「スペイン料理」に代わってます。

  2. fuku より:

    噂でそんな話をききましたが、オーナーさんも変わったんですネ。スペイン料理もいいっすね~♪

コメントは停止中です。