ROWでカレーをいただいたばかりではありますが、せっかくなので近くのたこ焼きや「たこ心」へ♪ここって「たこ福」の方が独立したお店とか。「たこ福」のほうは「ポテ焼き」というのもあるらしいんだけど、こっちはたこ焼き一筋とか。。

店内にイートインがあるので、とりあえず店内へ。壁を見ると1個40円から3個以上で好きな数を注文できるということ!カレーを食べたばかりだったのでこれはうれしい!

焼いてるたこ焼きをみるとかなり大きめだったので5個注文です。

ソースに、マヨに、醤油・・・しょうゆ??と思いましたがダシ醤油みたいです。

とりあえず、ソースで…..。
できたてなので、ムチャムチャ熱い!外はカリッとしてるんだけど、中身はトロトロです☆
たこの量もけっこうはいってますね~。あぁー、こりゃうめぇ~♪

4つ食べた時点で、醤油を試してないのを思い出し、ダシ醤油を♪
こっちもなかなかいいっすね~。こっちのほうが好きかも。ソースとはまったく違ってかなりあっさりいただけますよ!1パック(12個)食べたらこれはおなか一杯ですね。

うん、これはうまかったなり♪

「住吉のたこ焼きや「たこ心」でホクホク(=^▽^=)」への4件のフィードバック

  1. なみの介 より:

    ご近所なのに行ったことなーい!(>_<)
    どの辺りですか?
    中がトロトロならダシ醤油が合いそうですね♪

  2. 管理人 より:

    地図付け忘れてました。
    住所のあとに追加してまーす!
    僕も醤油のほうがあうかなーって思いましたよ。

  3. mkt より:

    こんにちわ!たこ福さんはお名前が変わったんですね~東区?にあるたこ福の前を昨日通ったばかりだったからうらやましいです~タコ焼き♪
    住吉のお店には行ったけど前は閉店していたのでまた今度行ってみます~

  4. 管理人 より:

    たこ福って東区方面なんですね。行ってみたいと思いつつなかなか(^_^)
    いまだ実現していない企画「たこ焼きツアー」
    暑くなる前に実現したいです。そしたらいろんなお店の食べれそうなんですけどね。。

コメントは停止中です。