今日からうちの職場にも新人さんが来ました!ビシッとスーツ姿で新鮮ですなぁ~。
僕もたまにはスーツで仕事に行こうかな。やっぱ仕事するときはスーツのほうが気が引き締まるんですよね~。
よし、明日はスーツにしようo(^▽^)o

新人さんを連れて、男4人でランチです。なかなかありえない状況です。
ということで、案内係の私としては、おなか一杯に満足してもらおうと国体道路沿いにある「SEZON」につ入れていってみました。僕も久々です。

じゃっかん、前とお店の雰囲気が変わったような。。暖簾がちがうだけ?
ここのランチは安くて多くてけっこううまい!と僕的にはかなりおすすめのランチです。(男向け)

4人揃って、注文したのはAランチ(600円)
今日はお好み焼き風ハンバーグでした。他にはBランチ(800円)やカレーとかもあったと思います。

味噌汁と肉味噌奴にメインのハンバーグ、そして野菜とトンカツです。このハンバーグがまたでかい!!
200gくらいありそう。。。あいかわらずボリューム満点です☆

お好み焼き風ということで、お好み焼きソース?にネギとマヨネーズにかつお節。たしかにお好み焼き風(笑)
ちょっと大味ではありますが、僕的には◎ですね。

ずっとこの値段で、この内容を維持してほしいものです。デザートのチーズタルトもうまそうだったんだけど、今日はやめときました。

住所 福岡市中央区大名1丁目2-16キララパーク大名2F(地図
電話 092-738-8070
営業時間 11:30?14:30/17:00?24:00
定休日 日曜日