うちの課では「スタッフの誕生日にみんなでケーキを食らう!」というのが恒例になってるんですが、22日が僕の誕生日ということで、みんなが準備してくれたみたいです(;o;)

急に部屋が暗くなり、ケーキ入場??(笑)

なっ、なっ、なんじゃこりゃ(笑)
人の顔を勝手に加工してこんな飾りを作ってやがった(笑)とても見せられません。坊主の僕とバスキャップをかぶった僕が手をつないでいる図(><)
ときどきクスクス笑ってる子がいたので何かと思えばこれかよっ!!

こういうユーモアのあるスタッフに囲まれて仕事してます。ある意味しあわせ??

この日のケーキは警固にある「グーテカフェ」のシフォンケーキでした。甘さ抑えめなシフォンがGOODでしたよ!

今年もがんばろっ!みんなありがとうね♪

「グーテカフェのホールケーキがこんな姿に(><)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。