1次会の「萬天集楽」の後は、2次会で春吉のカフェ「soft」というお店へ。ここもオシャレなbarカフェって感じのお店です。店員さんなかなかのイケメン(^_^;)
みんなホントいろんな店を知ってるね~。

男女6人も集まればいろんな恋愛話やら・・・(笑)2~3杯づつ飲んだのかな?途中寝ちゃったりで、写真あんまり撮ってなかった(^_^;)
それでも3時間ぐらいいたんじゃないかな。居心地のいい素敵な店でしたよ♪

で、解散かと思いきや3次会へ!「うどんが食べたい!」「餃子が食べたい!」「おにぎりが~!!」って
まだ食えるの??アッパレ

で、向かったは中州にあるおにぎりや「かにや」さん。
ここ来たかったので、僕も乗気に♪いろんな人のブログで見てたからね~☆

さるかに合戦で「かにや」なんですね。かわいい♪おにぎりは一個150円くらいからで、他におでんとか味噌汁系も数種類ありました。で、Yさんのおすすめの「塩鯖おにぎり(150円)」とお吸い物(250円)を僕は注文。おなかいっぱいだったので一個で充分かなぁ~って思って。2000円で一時間食べ放題とかもあったような。。

おにぎり登場!どれどれアップも撮っちゃえ!なんて思ってたら・・充電切れ(><)ニャーーッ
ということでつたない文字情報だけで(^_^A)

お米は大分県の玖珠産ひのひかりの一等米、伯方の塩、海苔は有明最高級海苔だって!でもでも素材もさることながら、おにぎりの握り具合が絶妙なのだ。柔くもなく堅くもなく、米も柔すぎず、硬すぎず!こりゃうめ~☆

 「まごころを握ってます」

みたいなことを書いましたが、この握り加減はその賜物かも。
塩鯖・・まじやばい!(^3^)おなかいっぱいのはずが、なぜかもう一個注文しちゃってました(笑)
いくらのおにぎり(200円)こちらも美味しかったけど、やっぱ塩鯖!!また来たいなぁ、万全の体調で☆

今日は、みんなお疲れ様♪&ホントにありがとうございましたm(-_-)m

「中州のおにぎり専門店「かにや」初体験♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。