先々日くらいの記事からちょくちょく出てきましたが、今日4月22日に34歳になりました。
うーーん、いつの間にか歳を重ねてきましたよ、自分でも実感ないけど確実に(笑)

34歳で思うことなんてタイトルですが、たいしたことは書きません(書けません)

このブログを始めて、今度のGWで3年目に入ります。はやいね、ホント。

いろんな人と出会い
いろんな人に支えられて、励まされて、助けられたからこそ
続けてられるんだろうなぁ~とつくづく思う。すっごいこのブログやってよかったぁって思う。

ランチももうすぐ600件、あと1年つづければ、1000件かぁ。遠いなぁ(^_^;)
そしてこのブログがどんな方向へ進んでいくのかもまだ未定だし、続けられるか、わからんけどがんばってみようと思ってます。もちろん休みながらね。

いつも見てくれてる方、コメント&TBしてくれる方、リアルでご飯食べに行ったりしてくれる方。みんなに感謝です。ほんとありがとうネ

そして、こんなすごいケーキもらっちゃったい(^▽^)P
見た瞬間、まじ感動!もうびっくりですわ。涙腺ゆるくなりそうなんですけどぉ。

すごいとって、まじで!かなり忠実に再現されてて、サイトのイメージをVISAVISの人に伝えてピンクと白で作ってもらったんだって。職人さんの技にアッパレっす。

ホントはもったいなくて切りたくなかったんだけど、食欲には勝てず(><)

沖縄旅行に行く前に!ってわざわざもって来てくれたNさんに感謝!ありがとうね。

この数日、このブログが愛されてるんだなぁってつくづく思いました。(もしかしたら勘違いかも…笑)
なんかサプライズ多すぎで、この後が恐いよぉ~(^_^;)

「34歳で思うこと&感激ケーキ!まじっすか!!」への17件のフィードバック

  1. GO より:

    fukuさん

    誕生日、おめでとうございます。
    同い年ですねー。
    しかも、ボクは21日なんですよ。(笑)
    友達で、20日が誕生日の人もいるんですよ。
    同じ年で。
    いや~、ビックリです。(笑)

    ブログも、3年目、なのですね。
    ほんとうにいつも楽しく拝見しています。

    これからも、fukuさんのペースで、更新していってくださいね。
    楽しみにしています。

    では、お互い充実した34歳を過ごしましょう!

  2. alu より:

    ☆お誕生日おめでとうございます☆
    私もこのブログのおかげで、いろんな素敵な
    出会いがあって本当に感謝してます。
    fukuさんにも出会えたし♪
    ありがとうございます☆

    またゴハンも食べに行きましょう♪

  3. ビーチ より:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪
    これからもおいしいランチの紹介楽しみにしています☆
    最近1人でランチがマイブームになりつつあるのでwますます参考にさせていただきます(゚ー゚☆キラッ

  4. もも より:

    fukuさん、お誕生日おめでとうございます♪
    思っていたより、年が上(笑)だった!!

    34歳も充実した1年をおくることができますように、願ってます。

  5. antoco* より:

    ふくちゃーん!誕生日おめでとー!

    こつこつと歳重ねてたんやね(笑)
    ここのサイトのおかげで、美味しいごご飯を
    食べに行けること、感謝しています☆

    ブログ3年目なんやね。私のantoco*も
    3年目です。同じ時期に初めてたんだ。

    これからもがんばってね。応援してます♪

  6. こん より:

    お誕生日おめでとうございます!
    はじめてお名前知りました・・fukuさんなのか・・(*^。^*)
    そしてこんなケーキのようなロン毛の方なのかしら?
    これからも(特に)ランチレポ楽しみにしてますよ~♪

  7. apricot より:

    fukuさん、お誕生日おめでとうございますぅ。

    ケーキがとってもステキ。
    最近は福岡に帰ってないので 
    fukuさんのHP見て福岡でランチするという疑似体験。

    また素敵な1年になりますように。

  8. ライオン より:

    おめでとうございます!いや~ぁ管理人さんのお歳が判っちゃいました^^

    私もこのサイトのお陰で美味しいお店たくさん知ることができて感謝しています。今度は赤坂市民センター前の『曼国カフェ』のランチもぜひ試してみてね。タイカレーがお得なお値段で色とりどり(?)揃ってます。

    素晴らしい1年を!今後とも楽しみにしてま~す♪

  9. 管理人 より:

    >GOさん
    マジッすか!一日違いとは、ホントに近いですね。
    誕生日あたりで遊びすぎたのか、さっそく風邪をひいてしまいました。どうなる??34歳(笑)

    >aluさん
    ありがとうございます。
    なかなかオフ会できませんが、またしたいですね。
    仕事終わりにでも誘ってください(^▽^)/

    >ビーチさん
    ありがとうございます!僕は最近一人ランチが寂しくなってきました(笑)ま、そんなこといってたら続けられないので一人ランチですけどぉ(^ε^;)

    >ももさん
    な、何歳と思ってました?今後の文章はアダルトな雰囲気をかもし出してくるかもしれませぬな。

    >antocoさん
    元気かい!すおみんが東京行くっていっとったよ。送別会せんとね~。またいろいろ話しましょう!

    >こんさん
    そっか、いつも管理人でコメントかいてるからわからないですよね(笑)ちなみに男ですよ(笑)まだ女性と思われてるときがあったりするし☆なのでイラストの女の子とは煮ても似つかぬ風貌です(^_^;)

    >apricotさん
    最近は、戻ってきてないんですか。あっちのほうは順調??がんばってくださいね♪

    >ライオンさん
    さらしてうれしい年齢ではないんですが(笑)
    さっそく今日「曼国カフェ」行ってきました。まさかランチをやってるなんて思ってもませんでした。(完全に雑貨やだと)安くておいしかったですよ!いいお店紹介してくださってありがとうです(^▽^)/

  10. りか より:

    遅ればせながら、おめでとうございました。
    実は、、、私も同じ歳になります^_^;
    お誕生日に素敵な仲間に祝福されて幸せですね!
    これからも素敵に歳を重ねてすばらしい仲間を
    増やして下さい(*^。^*)

  11. 管理人 より:

    ありがとうございます!

    歳をとったぶん味がでてくるようになりたいものです。やっと熟れてきたころかな?(笑)

  12. まるちゃん より:

    フクさん お誕生日おめでとうございます☆
    ランチに行きたくなったときは、必ずと言って良いほど参考にさせてもらっています。
    これからもランチの開拓してってください!
    期待しています☆
    勝手な想像で、フクさんってオトコの人だとばかり思っていました。。。。スミマセン

  13. 管理人 より:

    ありがとうございます(^▽^)/

    まるさんまたまた勘違いですよ(笑)
    僕は男です(^3^)

    イラストは知り合いに書いてもらっただけなんですよぉ♪また書き込みしてくださいね~

  14. 443 より:

     遅ればせながら。おめでとうございます☆
     ちなみにこの素敵なケーキはどjこのなんだろう??ってすごくきになっていました・・
     うちらへんの田舎ではこんなしゃれたのないなあち。
     こんなすてきなもの頂いたら感激ですよね?(。?v?。)?

  15. 管理人 より:

    ありがとうございます!ちょっといいにくいんですが、実はこの記事は去年のだったりします(笑)今年もこのケーキを貰ったんですが、さらにグレードアップしてました☆
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20070422-2333.php

  16. ミキ より:

    FUKUさん
    遅ればせながらのこのコメントですが 
    誕生日が同じだったので書き込みしてみました!!
    ちなみに私は1977年生まれなので、FUKUさんがおおねえさまになります。(^-^)
    こちらのHPは お気に入りに入れさせていただき、参考にさせてもらっています~。楽しい情報をありがとうございます。これからもどうぞおいしいもの見つけてくださいね!
    以上

  17. fuku より:

    こんにちは!誕生日が同じなんですネ♪世界アースDAY!!近い人は何人かいるんだけど、同じ日の知り合いっていないのでちょっとうれしいです(^▽^)
    違ってるのはおおねえさまじゃなくて、おおにいさんってことかな(笑)僕は男でーーす(^3^)

コメントは停止中です。