いちご狩りの後、まだ時間が早かったので、波戸岬へ。ここに来るのは初めてです(^_^;)

のどかな場所なんですね~。日曜日でいい天気なので遊びに来てる人もたくさんいます。

甘ーい苺をたらふく食べたあと、F氏からいただいたふわふわのロールケーキを食べ(どこのおみせのだったのかな?しっとりふわふわで美味でした)、体は塩分を欲しがってるようで、さざえの壷焼きの香りに吸い寄せられてしまった。

さざえの壷焼き4個で500円、イカ焼きは400円だったかな?さざえウメェ~~☆
昔はむき出した身のグロテスクさに食べるのを躊躇したものだけど、今ではお構いなしですね(笑)

食べた後は、岬のほうへちょっと散歩。オフ会では初めての集合写真なんか撮っちゃった(笑)

ホントいい天気でよかったなぁ~。
そして、このあとは唐津バーガーへ続くのであった(^_^;)