GWは久々にブログのことを忘れて旅行してました。うーん、楽しかった♪

思えばはやいもんで、
ちょうど2年前の5月5日にこのブログをスタートしました。
はやいねぇ~、よく続いてるよね~。
日記なんて1週間持ったことがない僕なのに(笑)

さてさて、いつまで続けられるんでしょうか(^_^;)
ランチ食べ歩き1000件目指してぼちぼちがんばろう☆

最近、反省するところがあって、もっと自分の時間を大切にしなきゃってこと。(比較的流されやすい正確)
自分の中でも目標っていうのがあって、ホントはそれの準備とかしなきゃいけないんだけど最近の僕は流されてました。

「勉強するときは勉強する!」
「やるべきことは早めにやる!」

しばらくは、このスタイルで行こうと思います。もう34歳だしね、もっと、しっかりしないとね。

何はともあれ3年目突入!温かい目で見守ってください。
(このブログでもしたいことはいろいろあるのだ。それも実現させたいし~☆)

「ランチ600件突破と3年目突入!」への9件のフィードバック

  1. taka より:

    fukuさんランチ600件突破&3年目突入おめでとうございます!!
    いや?すごいの一言ですね。

    「やるべきことは早めにやる!」
    自分も見習わないといけません…。

    次は1000件目指して頑張ってください!!

  2. くみ より:

    フクさん、なんだかお久しぶりです☆日々の生活に前向きに向上しようとしている日記を読んで、すごい決意してるなって感じました!o(^-^)o♪一度かぎりの人生だから、悔いのない毎日を送っていきたいですね☆

  3. yuki より:

    3年目突入、おめでとう☆
    このブログを何かしらのきっかけにしている人はたくさんいるはず。
    そう考えるとすごいブログだと思うよ♪
    でも、気負わず、自分のペースで歩んでいって下さいね!!
    もちろん自分自身の生活もマイペースでww 

  4. KANA姉 より:

    3年目突入おめでとうございます☆
    これからもちょくちょく福岡に行くと思うので、ランチ&夕飯の参考にさせていただきます(‘-‘*)

  5. mahix2 より:

    初めまして(^^)
    お誕生日、ランチ600件突破、ブログ3年目突入とお祝い続きですね。おめでとうございます!
    私がこのブログと出逢ったのは、1月。友人とランチするお店を探していて…。
    「さよならシゼム」のタイトルに惹かれて、食べに行きました。おかげで楽しい時間が過ごせました♪感謝です☆
    これからも、思わず笑いが出てしまうコメントや、食欲を刺激する写真を楽しみにしています(^。^)

  6. なみの介 より:

    3年目突入おめでとうございます☆
    とりあえずおいしいゴハンを食べる前に体が資本。
    健康&ダイエットに気をつけながら、目指せ1000件!

  7. アカリー より:

    600件突破、3年目突入おめでとうございます★
    いつもおいしい情報、参考にさせていただいてます。
    福岡はおいしいお店がいっぱいで、大好きです♪
    これからも参考にさせていただきます!

  8. TORA より:

    3年目突入&600件突破おめでとうございます
    健康とエンゲル係数に気を付けてボチボチいってくださいな~

  9. 管理人 より:

    遊びほうけている間にこんなにコメントが(^_^;)

    >takaさん
    ありがとうです!
    「やるべきことは早めにやる!」なかなか実現できないので、ちょっと気合を入れたいとおもってますよ(笑)

    >くみちゃん
    そだね。GWは満喫できた??(笑)
    くみちゃんこそ、今年はかなり前向きじゃん。
    お互いがんばろね。残りも減ってきたし、遊ばねば!!!

    >yukiさん
    ありがとうでーす。yukiさんみたいに温かく見守ってくれる人がいるから続いたんでしょうね。ちょっと最近怠け癖がついてますが、ぼちぼちやっていきますo(^o^)P

    >KANA姉さん
    ありがとうございます☆
    ちょっとは役に立つように続けていきますので見てやってくださいまし(^-^)

    >mahix2さん
    はじめましてっ!
    文章書いてていつもへたっぴーだなぁと自己嫌悪に陥ってしまうんですが、そういってもらえるとうれしいです。またカキコミしてくださいね♪

    >なみの介さん
    最近やばいよね~。自分でも食べすぎなのが怖いですよ(笑)ダイエットぉ~(><)

    >アカリーさん
    ありがとうです♪福岡のお店は食べ尽くせないですね(笑)いったい何件くらいお店があるんだろう。。美味しいお店見つけたら教えてください(^o^)/

    >TORAさん
    エンゲル係数・・・こっ怖い(><)
    ちょっと食費をケチっていかないとヤバイデスよまじ(笑)

コメントは停止中です。