ちょっと前のお取り寄せです。
仕事でひとつの目標になっていた売り上げを4月に達成したので、個人的にスタッフのみんなにお礼をしたくて取り寄せてみました。紅白饅頭もありかと思ったんですが、大福です。

今回取り寄せたのは「和菓子の丸万」というお店の「朝つみ苺のミックス大福」。一個の大福の中にいろんなものが入ってる大福です。(宮崎にも「なんじゃこりゃ大福」なるものがあったような気がします)

手に持つとこのくらいのサイズ!かなりでかいし、重たいのだ。
この中にイチゴと栗とバナナとベイクドチーズケーキに餡子+生クリームとてんこ盛り(^▽^)/

とりあえず、かぶりついてみました。なかなかおいしいのだ、これが☆

隣のスタッフが包丁でちゃんと切ってくれたので、ちょっと撮らせてもらいました(^_^;)
バナナと餡子の組み合わせは意外とおいしい♪チーズケーキは入ってなくてもいいかも(笑)

ネタ的にもおもしろいので、子供とか喜びそうなおやつですね。

購入したお店:和菓子の丸万

購入したもの:朝つみ苺のミックス大福

「お取り寄せ♪「朝つみ苺のミックス大福」」への2件のフィードバック

  1. mahix2 より:

    美味しそう~(*^o^*)
    とっても大きくて食べ応えがありそうですね!
    自分の目標達成のご褒美をスタッフみんなと一緒に…なんだかいいですね♪
    美味しそうなのと、その時の光景が目に浮かんで(⌒。⌒)ついついニンマリしてしまいました。

  2. 管理人 より:

    たいしたことができないのでいつも食べ物でごまかしてます(笑)

    でも、よろこんでくれるからそれだけでいいのさっ♪

コメントは停止中です。