ちょっと前の晩御飯です。最近更新遅れぎみです(^_^;)
「ヤキトンにいきたーーい」とお誘いいただいたので3人で警固のヤキトンへ♪
ちょっと前から来たかったのでちょうどよかった。

この店はなんといっても安いのがうれしいやね。ヤキトン定食1000円也★
しかもボリュームも満点なのだ。

まずは煮込みとサラダ。この煮込みがちょっとピリ辛なんだけどうめぇ~のよぉ(><)
あっ、スープ撮り忘れてた。。

うーん、あまり美味しそうに撮れなかったけどヤキトンうまいよぉ、やっぱり!手が汚れるのなんかかまってられません(そしてクチの周りも 笑)

追加できた「豚足」これまたでかい!!トロトロのコラーゲンたっぷりな豚足もまた美味なり。

で、ライスかおにぎりが選べるのでおにぎり(2ヶ)にしました。このボリュームで1000円は安いよ。
新しいメニューなのか、軟骨が入った味噌が出てきたのでおにぎりにつけていただきました。
「辛いよ」といわれましたが、それほどではなかったかな。美味でした。

結局全部食べ切れなかったので、パックをもらってお持ち帰りに(^_^;)
ほんと量も味も値段も◎

「警固の「ヤキトン」はやっぱりうめ~♪」への6件のフィードバック

  1. なべのふた より:

    やっと今日行きました。定食には煮込みは無くまた持ち帰り用豚足を頼んだけどダメで追加注文は一切受けないとの事で少々がっかり。取材と一般客での対応が違う・・・?

  2. 管理人 より:

    僕らが行ったときは、煮込みは付いてたんですけどね(^_^;)
    メニューが変わったんでしょうか?僕が行くときはお店の人に言ったりしないので取材とは取られてないと思いますよ(個人で運営してる食べ歩き日記だし 笑)。写真もこそっと撮ってますしネ(^-^)

  3. ナナシ より:

    同じく追加はダメと言われました。
    でも、隣のお客は出来ていた…
    味はそこそこだけど、マスターがお客を大事にしてない印象がするお店でした。

  4. 管理人 より:

    あらら、変な感じですね。周りのお客さんと対応が違うと気分わるいですよね~。ヤキトンの追加はしたことがないのでわからないですが、追加できないというのも不可思議な…(^_^;)

  5. wpfit より:

    お酒を頼んだら付け出しで煮込みが出てくるみたいですよ。僕たちもお酒は頼まなかったから出てこなかったですよ。

  6. 管理人 より:

    なっとく付け出しだったんだぁ。どおりで僕が食べに行ったときは出てたわけですね(^_^;)情報ありがとうございます。すっきりしました(笑)

コメントは停止中です。