会社のスタッフとランチに行くことになったんだけど、肉が食べたいということだったので先日いったばかりなんですが、泰元食堂に行くことに(^_^;)

前に来たときよりもお客が多いかも。そのうち並ぶ必要がでてくるのかな。。
この日僕が頼んだのは、限定の「ハラミ丼」。ほかにもステーキ丼なんていうのもあったりします。
で、量がわからなかったので大盛りにしてみました。50円プラスだったと思います。

来てびっくり♪どんぶりかなり大きいです(><)このサイズなら普通盛りでよかったかも(笑)
でもでも、お肉はおいしそぉ~☆キムチが上にのってます。あと赤だし付

ご飯の量に対して(大盛りだから?)たれがちょっと足りなかったかな。つゆ多めと言ったほうがいいかも、できるかはわかりませんが(笑)

お肉はさすがにうまかったぁ~☆

「早くも2回目。泰元食堂の「ハラミ丼」」への10件のフィードバック

  1. zono より:

    ぷぷぷ、ついこないだアップですのに(笑)
    お気に入りですな?。
    気ままなグルメ日記でも見て、ヒジョーにひかれます(^0^)/

  2. 管理人 より:

    (^_^;)また行っちゃいました。
    焼肉定食がお得ですよ。ホルモン定食にも惹かれるけどね(笑)

  3. とりにく より:

    fukuさんこんにちは!
    初めてのトラバ&コメです。
    いつも楽しくブログを拝見しています。

    泰元食堂・・私も行きましたよ~^^
    さすがは名店の系列名だけあって言うことなし。定食類も驚きのボリュームですよね。
    近所の「わっ○定食堂」を意識しているのでしょうか??

    ブログは最近始めたばかりですが今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致しますね~!(既に付き合っていたかも・・・^^;;)

  4. 管理人 より:

    おやおや??とりにくさんってま○○氏?(違ってたらごめんなさい)どうぞよろしくです(^o^)/

  5. mkt より:

    お久しぶりです!
    こちらも日曜に行ってきました泰元食堂♪
    前回のふくさんの記事を見て行きたかったけどすぐに行けずにやっとこさ(笑)
    ほんとにオシャレな店内で時間も2時過ぎだったにもかかわらずほぼ満席!
    さらにお目当ての泰元定食が売切れ!さらにハンバーグ定食も…
    だからその日はステーキ丼大盛で♪
    うまかったです~肉は柔らかくてうまいし味付けは濃いめですがしつこくなくパクパク食べてあっという間に完食♪
    うまかったー
    しかも2時間後には麺通団でめんたま大も食べて大満足な休日でした~

    明後日泰元定食のリベンジしてきます(笑)

  6. とりにく より:

    ビンゴォ!
    今後ともよろしくです^^

  7. 管理人 より:

    >mktさん
    大盛りたべて、麺通団ですか!!食べすぎ(笑)

    >とりにくさん
    こちらこそ!また卑しい系にも参加してくださいよ。
    (^o^)/

  8. zono より:

    いってきました!!
    これははまります~♪
    定食食べてないので、
    次回は絶対食べるぞぅ(^^)V

  9. 管理人 より:

    ほんと変わらないでおくれ!だよね。
    以前「泰元」のランチは値上がりした経緯があるからね~。こちらはそのままで行って欲しいと切に望みます(笑)
    レバーうまそうやね。夜もいってみようかな

コメントは停止中です。