久しぶりに映画ネタ。

テレビも前作の映画も見てなかったんだけど、「海猿」見に行きました(^o^)/

あんなに男くさいドラマだったとは(笑)
個人的には邦画アクションとしては、けっこういい出来の作品だと思います。

途中2回ほどかなり泣けた(><)

前作とドラマもちょっと見てみようかなぁ~☆
そして、僕もちょっと鍛えてみようかななんて思っちゃったりしたわけで(笑)
(影響受けやすい奴)

LIMIT OF LOVE 海猿HP

「「海猿」を見ました♪」への2件のフィードバック

  1. mahix2 より:

    そうなんですね~(^―^)
    一作目の映画をテレビで見て、二作目を観たい!と言っている人が結構います。私もその中の一人なんですけどね(笑)
    たまたまドラマの再放送を見て(ふ~ん、こんなドラマだったんだと思い)、続けて一作目の映画見て(ちょっとウルウルして)、二作目の予告を見て(うん、観てみようかなと思い)、今日のコメントを読んでしまったら~~~やっぱり!行かなきゃっ(^▽^)ありがとうございます★

  2. 管理人 より:

    会社の子と今日海猿の話で盛り上がったんですが、その子もかなり泣いたらしいですぞ。要ハンカチです。

    映画終わりの女子トイレは化粧直しの人ですごかったらしいですよ(笑)

コメントは停止中です。