久々にランチに誘われたので3人で高砂にある「アンブロージャ」というイタリアンのお店へ。
この辺はまだまだ未開拓な地なので行ったことないお店多いですね~。

看板には「ランチ500円」の文字が☆ワンコインランチも久々っす。

ランチメニューは日替わりランチにパスタランチ、そしてドリアランチでどれも500円。あとはランチコース(要予約1500円)。ランチにはプラスでセットがあってAセット200円だとスープとサラダ、Bセット370円だとさらにデザートが付きます。で、僕はドリアにしてBセットを追加。(結局ワンコインではすみませんでした ^_^;)

まずは、スープとサラダ。

今日のドリアはサーモンのドリア。
グツグツと焼きたてが登場です☆

量はそんなに多くないですが、なかなか美味しいっす♪

カウンターには80円から大皿料理があって、量が足りなかったりしたら追加できます。なのでセットにしなくて大皿料理にするっていうのもありかも。ちなみにこれは「小柱と野菜の梅マヨ和え(150円)」

食後のデザートは焼きプリンと、キャラメルケーキでした☆

リーズナブルな価格でランチが食べれるのはうれしいかも。(3にんそれぞれで頼んだんだけど見た感じ日替わりが一番よさげでしたヨ)

「高砂のイタリアン「アンブロージャ」でワンコインランチ♪」への4件のフィードバック

  1. みっさん より:

    初めまして!

    私もこのお店行きました。
    なごやかーな雰囲気で落ち着いてるし
    何といってもおやすい!

    それにしてもいつもいろんなお店を網羅していてとても助かります。

  2. 管理人 より:

    こんにちは!
    夜いかれたんですか?お昼はリーズナブルでしたが、夜はどうなんでしょうか?安くて美味しいイタリアンっていいですよね~♪

  3. みっさん より:

    管理人様お返事ありがとうございます。

    行ったのは私もお昼です。
    近所にFBSがあるから
    それ系の方たちもよくみかけました。

    夜もいい感じっぽいですね。
    貸切も出来るみたいなのでちょっと狙い目です♪

  4. 管理人 より:

    たしかにあの辺りならそれ系の人多そうですね(笑)夜行かれたらまた感想をおしえてくださいね♪

コメントは停止中です。