げーんかいなだぁ~のぉ♪
ぐふ(>3<)今日はF氏にお誘いを受け、久しぶりにホークスの試合を見に行きました!
しかも、今は交流戦★対中日戦なんてなかなか渋いカードですo(^▽^)o

18:30くらいに入場、1塁側、3塁側へ別れての観戦です。試合はすでに3回くらいで、お客さんの入りも上々な感じ。

それにしても人工芝の緑が鮮やかやね~。

3塁側にもホークスファンはいっぱいなんだけど、やはり中日ファンも散らばって座ってたりするんですよ。
さすがに応援団も3塁側でどんちゃんなんてことはないわけで…(^_^;)
1塁側のスタンドは盛り上がってんなぁ~☆あっちに行きたい(>3<)

4回、ズレータの打った打球がグングンと僕らの方に!!!!!!!

マジあたるんじゃないかと思うくらい近寄って、キタァーーーーー!!わーー!

キャッチ、キャッチ!!

あっ!

(>3<)

2列後ろのおじさんが捕った。。。すっげーはしゃいでるしぃ。うらやましか!

でもよく取れるよなぁ~。僕の場合、頭に飛んできたらそのまま頭で受けてそうなんですけど(笑)
なので、ひそかに転がってくることを期待してたのだが…。

試合には負けてしまったけど、7回には風船飛ばしもしたし、楽しい時間でした。
できれば勝ち試合を見たかった(><)、このシーズン中にもう1回は来よう☆(そう心に決めました)

がんばれ、ホークス!!!

この日の試合結果

福岡ソフトバンクホークス公式HP

「ヤフードームでホークスvs中日戦o(^▽^)Pファイト!」への5件のフィードバック

  1. hirotako より:

    昨日の試合おしかったですねー。チャンスはたくさんあったのに・・・
    今日もあるのかな?連敗だけは避けてほしい。1位ロッテは調子よさそうだし。
    毎年ドーム観戦20試合をノルマと掲げているのですが、今年は諸事情により無理な感じです(涙)
    ・・・とはいえ、来月すでに2試合は観戦予定なんですが。
    今年こそ優勝の瞬間&プレーオフ制覇&日本一制覇をこの目で見たーい♪

  2. みんめい より:

    同じ日にドームにいたんですね?!
    私は一塁側に居ました。
    試合は負けたけれど、ズレータがホームランを打って 嬉しかったです。

  3. 管理人 より:

    >hirotakoさん
    ですよね。ココっていう見せ場もないまま、たんたんと進んでいったって感じでした(^_^;)
    20試合見に行くってすごいですね!
    今年こそ、日本一に期待しましょう☆

    >みんめいさん
    ズレータのホームランは飛距離すごかったですね~。
    今度は、1塁側の外野でワイワイやりたいです。

コメントは停止中です。