ここができて、ずいぶんと時間がたちましたが。はじめて「デザートフォレスト」に行きました(^_^;)
野球が始まるまでの時間つぶしに映画を見ることにして、映画を見るための待ち時間の時間つぶしです(笑)

天神が家から近いと、こっちのほうに来る機会って少ないんだよなぁ。

このときは「ロールケーキ」「プリン」「アイスクリーム」がメインで売ってました。
それにしてもすごい量のお取り寄せ数々。よくこんなに集めたよなぁ。

しかも、牛タンアイスなんてものも(^-^;)ウマイノカイ?コレハ…

結局いろいろと見てまわり、「プレミアポットプリン(680円)」に決定!ちょっと高いけど、その分期待しましょう!
楽天ランキングでも1位になったとか書いてましたしね。

プリンはけっこうノーマルな感じなんですが。。。底にあるソースは美味しかったです。
なんといっても、この壷がポイントなんでしょう!おそらく入れ物代が400円くらい(><)
680円はちょっと高いなぁ~。

結論:お取り寄せってむずかしい(笑)

「ホークスタウンのデザートフォレスト初体験!」への6件のフィードバック

  1. myumyu より:

    待ってましたぁー
    お取り寄せネター

    クラブハリエのバームクーヘンご存知ですか?
    前日東京に行っていただいたんですが、
    バームクーヘンの中では一番の美味しさでした♪
    ふわっふわで甘すぎず上品な味でした。

    今注文が殺到してお取り寄せ止めてるらしいですが、
    さ来月には再開しそうですよ(^u^)

    よかったら試して見てください★

  2. ぶー より:

    初めまして!以前から拝見させていただいてます。

    デザートフォレスとのポットプリン高いですよねー。中身はまぁまぁだと思うのですが。
    容器を返却したら300円くらい返してほしいと思うのは私だけかもしれませんが・・・(^-^;

    私が行ったときは福岡県の名産アイスは…なぜか納豆だったような気がします。
    デザートフォレストもその時によって取り扱いテーマが違うので難しいものです。

    後、リンクさせて頂きました。
    これからも更新楽しみにしています。

  3. みゆ より:

    名前間違えました・・・。

    「みゆ」と申します。
    申し訳ないです・・・

  4. 管理人 より:

    >myumyuさん
    クラブハリエ??初耳です。
    ちょっと検索してみます。
    バームクーヘンってそんなに違いがあるんですか?うぅ、食べてみたい(>3<)

    >みゆさん
    はじめまして!
    僕も同じことを考えてましたよ。僕は400円くらい考えてましたよ(笑)
    今後ともよろしくです(^▽^)/

  5. ピンバック: 酒とバラの日々
  6. ピンバック: 五感ノート♪

コメントは停止中です。