月末恒例(?)の連日飲み会で、更新が遅れ気味です(><)
ちょっと前のランチですが、この日行ったのは赤坂駅近くのそば屋「信濃庵」。

記憶が薄れがちなので、簡単にご紹介!

ちょっと前にここって改装してたような気がします。地震のあとだったかな?
場所がらもあってかランチタイムはサラリーマンがやはり多いですね~☆

このとき注文したのは「うなぎ丼セット(850円)」うなぎと蕎麦で850円なら安いじゃん。
他にも蕎麦だけでなく定食ものとかもかなり充実してましたよ。

セット内容は、味噌汁、漬物、ざる蕎麦、ミニうな丼。うなぎはミニ丼なのでそんなに量は多くないけど、けっこう柔くて美味でした。

ココのそばは手打ちなのかな?おそばもなかなか◎でした。
コストパフォーマンス的にもかなりよいかも(^▽^)

「赤坂駅近くのそば屋「信濃庵 赤坂門店」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    昔、会社が近くにあって、
    カレー南蛮うどんをよく注文していた記憶があります
    今でも、あるんだろうか???

  2. 管理人 より:

    けっこうメニュー豊富だったのであったような気がしますよ。

コメントは停止中です。