記事がたまりまくってますが、ひとつだけ更新(^_^;)
先日、飲み会があったんですが、その中にいたメンバーになんと「kyushu eyes」のスタッフが2人も!!
なんの飲み会かは秘密です(笑)

なんでも、グルメ担当のKサンはいつも見てくれてるんだって、うれしいねぇ~☆
で、彼女のリクエストで僕はどうも呼ばれたらしい(^_^;)

こんな本作ってますって云われて、見せてもらったんだけどすかさず

「ください!m(-_-)m」

なんて無茶なお願いを。(買えって… 笑)

快くいただけました。Kさんありがとう!
で、もう一人のHさんはなんと高校のときの先輩!(面識はなかったけど)

最近なぜか、そういう人とよく出会う(笑)
H高校の同窓会ができそうです。企画せねば。

そういえば、今月号の麺通団の写真は…。チェックせねば。

「飲み会で「kyushu eyes」のスタッフに遭遇♪」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    先日は、楽しい(エロい?)飲み会でした。
    本当によく飲みました?。
    ご参加ありがとうございます。

    あぁ?ワタシのことが書いてある?、と思いつつも何だか気恥ずかしいのと、忙しいのとで、何となくコメントできなかったここ1週間。

    私も美味しい店を日々探し続けている食いしん坊編集者なので、またご飯食べに行きましょう。

    こんな私的なコメントで本当にゴメンナサイ?。

  2. 管理人 より:

    コメント&メールありがとうございました。
    何かできるといいですね。そのときは言ってください。

    またご飯行きましょう!

    あ、そうそう、僕のエロさは内密でお願いします(笑)
    H先輩にもよろしくお伝えください(^▽^)/

コメントは停止中です。