この日のランチは超お得!5月11日オープンしたばかりの警固のパスタ屋さんに行ってきました。
なんと、このお店!パスタ390円で食べれるらしい☆

まるで「ジョイ○ル」なみの価格です(笑)5

ということで、早速突入!

店内はけっこう広くてテーブルも多く、奥にはカウンターも。

メニューを見ると数種類のパスタは確かに390円から食べられるもよう。
500円くらいからのパスタもあります。(アラビアータとかはそのくらいだったような…。)

ランチタイムは大盛りは110円プラスだったり、セットのパンとサラダも110円とワンコインで収まるって言うのはいいっすね~☆セットの組み合わせでプラスされていくような感じです。

で、僕が頼んだのは「チキンときのこの和風ソース」の39セット(500円)

パスタ390円でこれなら、かなり安いよね!うん。
サラダとパンのセットはちょっと少ないけど、ワンコインだからOK♪
セットよりもパスタを大盛りにしたほうがおなかいっぱいにはなりそうです。

湯で具合もちょうどよいし、390円でこれらなら使えるかも(^▽^)
夜はセットが600円とこれまたリーズナブル。夜メニューもかなり増えるみたいですよ。

「警固のお手頃パスタの店「39トリノ」でランチ♪」への8件のフィードバック

  1. kanko より:

    初めまして。いつもランチを決める時に
    参考にさせて頂いています。
    凄く沢山行かれあって凄いですね。
    しかも、男性とはびっくりです。
    またちょくちょく覗かせて頂きます。
    既婚者ですので、楽しみがランチなんです。
    ランチオフ会の時は誘って下さい^ー^

  2. 管理人 より:

    こんにちは!独身なので自由気ままにランチ食べ歩いとります(笑)
    ランチオフか。。まだ未定ですが、急でよければお誘いしましょうか?(笑)

  3. kanko より:

    お願いします!
    先日、こちらのブログを参考に
    オゾンでランチしました。
    手ごねハンバーグ食べてきましたよ^^

  4. 管理人 より:

    了解しました。後ほどメールしときますね(笑)

  5. ライオン より:

    こんにちは!

    またも新しいお店の情報ありがとうございます。お昼休みに移動可能な距離なので、早速行ってまいりました。私がオーダーしたのはチキンのペペロンチーノ(ではなかったかな?)です。うん、(男性にはちょいと物足りないかも?と思いましたが、)パンとサラダ付けたらちょうどよい感じでしたよ。熱々で美味しいパスタでした。

    食後のコーヒーやアイスクリームは190円追加になっていましたね。今度足りなかったら挑戦してみるかなぁ。

  6. 管理人 より:

    こんにちは!
    この辺はライオンさんもエリアですよね(笑)アイスとかもあったんですね。気がつきませんでした(^_^;)

    そういえば、薬院の「おもに」もランチ始めたらしいですよ。

  7. ライオン より:

    こんにちは☆

    今日久々に行ったらお店が居酒屋?に代わっていた…ガ~ン!ショック!!(@_@;)単に閉店したのか、どこかへ移転したのか…。

  8. 管理人 より:

    まじで??5月にできたばっかりなのに。
    僕も確認してみます(^_^;)

コメントは停止中です。