久々にゴコチにランチに行ったときのレポです。行ったのは先週かな?
僕の中で近場でヘルシーなランチを食べたいときはココって感じですね。コチさんも店長になったとか聞いてたので顔だしとかなきゃね!

あ、外観の写真撮り忘れ。まぁ、過去の記事を見てください。

お店に入ったところ店長さんはどうやらお休み(^_^;)まっ、いっか♪
最初の頃に比べるとお客さんも増えたヨなぁ。1階も2階もフル稼働です。(平日なのに)

カウンターも埋まってたので1人だったんだけど、2階の一番広いソファーのテーブルへ。

注文したのはヘルシーな小鉢が3つ付いてくる日替わり定食(780円)。

この日のメニューは・・・メインがミートローフ、味噌汁。

柔くて、おいしぃ♪日替わりはちゃんとメインがしっかりしてるのがうれしいっすね。健康定食は僕にはちょっと物足りないんで(^_^;)

この日は納豆+(ですよね?)が付いてました。麦ごはんに納豆☆これまたうれしい組み合わせなり♪