こちらもちょっと前の記事です(^_^;)
「Cafe the Launch」を後にして、清川の「Lassic」にある和カフェ「和茶日」に行ってみました。前から来てみたかったお店のひとつです。なんといってもロケーションがネ。

横の通路をずーーーっと奥に進んでいったところにあるんですが、途中にはアートな壁画が☆


店内はまった~りとスローな時間が流れる空間が♪いいやねぇ~o(^▽^)o
で、僕が注文したのは「丸しぼりりんご(500円)」のホットと、あずきチーズケーキ(300円)

川を眺めながら、雑誌でも読みつつスイーツを頂くなんて、至福の時間ですなぁ。。

ランチでくるなら肉じゃがカレー(750円)かな。