会社のスタッフの誕生日があったのでケーキの買出しに三越へ☆
いやいや、どこのショップにするか相当悩みます。

かれこれ5分くらい、いろんな店を見て回って決定!プレートを書いてもらうのに5分くらい時間がかかるということだったので、その間に、この日の昼食用のパンを買いに「ジョアン」へ。

ここのパン屋は、ほんと種類多いですよね~。しかもどれも美味しそう♪選ぶの大変です(^_^;)

で、これは一番気になった、キャラメルメロンパン(みたいな名前)
見るからに美味しそう♪

TOP表面にキャラメルがコーティングしていて上部はメロンパン生地、そして中にはキャラメルクリームとなんとも甘甘なくみあわせ♪

あと、二つはモチモチ明太パン(?)に、Johanの人気No1と書いていたコーンパン。

そういえば、「よもっち」はよもぎ不足のためしばらく販売中止とか。食べたかった…。(><)

「三越のパン屋「Johan(ジョアン)」♪」への2件のフィードバック

  1. GO より:

    こんばんは。

    Johan。
    今、ここの、フランスパンのツナサンド?にはまってます。

    天神行ったら、必ず買って帰ってる…。

    はぁ、今週末も、きっと行くでしょー。

    では、明日から梅雨入りしそうな感じです。
    体調崩さないように、気をつけましょう。

  2. 管理人 より:

    ツナサンド絶品??
    あ~☆食べてみたいっ!!

    梅雨入りしちゃいましたね。。これからは出かけるのが億劫になるなぁ。

コメントは停止中です。