パン記事が続きますが、今日もランチいけずだったので過去記事を(^_^;)

「パンの美味しいお店は?」って聞くと多くの人からその名前を聞く「セ・トレボン」に先日初めて行ってきました!意外と家から近かった(^_^;)

いろんな本とかでも紹介されてるので、有名ですよね~☆僕はこの日がデビューです(^_^;)
(お店とかでここのパンを使ってるのは食べたことあるんだけどね)

僕が行ったのは日曜日の3時くらいだったんだけど、お客さん多いですね~。
店内にイートインスペースがあるのもいいっすね。焼きたてがすぐに食べられる(^3^)

美味しそうなパンたちに、目を奪われてしまう!ほんとケーキみたいにキレイなものまでありますよね。

店内に売れ筋ランキングを発見!これは1位は買っとくしかないでしょ(笑)

↑これが一位のパン。中に入ってるクリームがしつこくなくて美味しい☆
ここってハード系のパンが美味しいと聞いてたので、もうひとつは丸っこいのを買ってみました。(そこまでハードではなかったですが)。次の日の朝食にちょっとトースターで焼いていただきました。

中は少ししっとりとして美味。コーヒーとこれだけでよさげですな(笑)

ちょくちょく買いに来ようo(^▽^)o

「セ・トレボンで美味しいパンを購入♪」への2件のフィードバック

  1. ぷぷ より:

    何年か前平尾に住んでいて、ここのパンにはまってました!おすすめはエレルです。チーズとクランベリーがパンの香ばしい味にマッチしてとっても美味しいです!
    ただ硬めなので食べ過ぎるとあごが痛くなるんですが・・・!
    サンドイッチもおすすめです。

  2. 管理人 より:

    へぇ~♪
    エレルってパンは食べたことがないです。
    ちょっと温めたほうが美味しいのかな?
    次回行ったときに買ってみますね☆

コメントは停止中です。