梅雨入りしたらしいですね~。これから出歩くのがつらい季節に突入です(><)

今日は、大名のマウンテンファイブビルに5月にオープンした「月の兎」というお店に行ってみました。
ここって安ランチの多いビルですよね~。reveに、シュクールとか。
「月の兎」はこのビルの5階です。

ランチの看板にはランチ500円~と書いてるところを見るとここも安ランチがいただけそう☆

お店の中はほぼカウンターとテーブルが数席。和の雰囲気で落ち着いた感じです。
日替わりの和風ランチが680円で、3種類のメインの中から選べるようだったので、僕は「照り焼きチキン」にしてみました。

うんうん、かなりヘルシーなランチです♪小鉢が3つと雑穀米、漬物とメイン。

酢の物に、昆布に、煮物となかなかバランスよさげ。ドリンクとデザートまで9品で680円ならけっこうお得かも。

このお店って大橋とかにもあるお店なんですね。2号店を出すくらいだから人気のお店なのかな?