ずいぶんとアップが遅れてしまった(><)
6月の頭に数人で薬院の「ビストロ ミツ(BISTROT MITSOU)」に行ってきました。ランチはずいぶん前にきたことがあったんだけど、夜は初めてです。

夜は3800円からプリフィックスでコースがあるということなので、そちらでお願いしてドリンクやメニューを少々変更することに。ワイン組みはワインセラーで物色中。

鏡にはぎっしりと旨そうなメニューがいろいろと☆まずは前菜シリーズ!こういうときは人数が多いといろいろ食べれていいやね~☆


「ソヴァージュとツブ貝とヤリイカのマリネ」、「スペイン産イベリコ豚カルビ仏産トリュフサラダ仕立」、「ファアグラの田舎風ポークパテ」等。てか覚えきれん(><)もう一品はアスパラだったかと。。

豚うまかった~☆

こちらもアスパラなんだけど、激太です。男の親指くらいの太さはあろうかというホワイトアスパラっす!

で、ここからはメイン各種♪
天然鯛と牛ホホ肉の煮込み(ムチャムチャ名前はウル覚え ><)

で、イチオシは骨付きの、お・に・く☆

一人でパクパク食べてしまった、付け合せも美味でした。
この辺で僕のケータイは電池切れ(><)

ここからは、一緒に行った人からもらった写真でデザートを紹介です(笑)

7人がそれぞれ思うデザートをチョイス。どれも美味でしたが個人的にはガトーショコラかなぁ。
すっごい生チョコみたいなしっとり濃厚なガトーショコラ。かなり甘めです。

結局一人5000円強くらいだったかな。ちょっとリッチな晩ご飯でした。うまかったなり☆

「薬院の「ビストロ ミツ」でお食事会♪」への5件のフィードバック

  1. くみ より:

    フクさんがアップしたのをようやく確認できました(笑)
    風邪はよくなりましたか??

  2. 管理人 より:

    おお!いつのまにかブログも変わってるじゃん!(気づくの遅すぎ??)
    カナダライフ&PHOTO楽しみにしときますね~。たまにはビデオメッセで声かけちょくれ~♪

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。