梅雨に入ったとニュースで流れたばかりなのに、今日はえらい天気よかったっすね~。
あんまり天気がいいもんで、ちょいと遠出してみようと今泉まで行って見ました。

なみの介さんがちょっと前に行ってた「Square(スクエア)」がすごい気になってたのでそちらへ♪
場所は今泉公園近くのラブホ前にあるファッションビル(?)の3階です。

なんでも、最近ランチを始めたそうです。お店自体はちょっと前からあったようですけどね。

店内は、白を基調としたおしゃれな雰囲気。天井も高くて広々したスペースです。よい感じ♪

で、ランチタイムのメニューは「Squareプレート(980円)」、「パスタセット(780円)」、「ライスセット(750円)」
パスタセットやライスセットはハーフもあってそちらだとワンコインの500円☆
その中からパスタセットにしてみました。パスタは2種類あってクリーム系に。

内容はシーザーサラダにスープ(ミネストローネ)とパンとパスタ。かなりモリモリです(^▽^)P

熱々のパスタはクリームがかなり濃厚!!!ムチャムチャ濃厚!!!
チーズがたっぷり入ってるのかな?うまいっす(>3<)

それにしても量が多いなぁ。最後はちょっときつくなってきました。もしかしたら女性ならハーフでもよいかもよん。

で、デザートまで付いてます☆この日のデザートは「ラズベリーのチョコタルト」
生チョコみたいにしっとりしたタルトだったんだけどコチラも◎おいしゅうございました。

ここ最近の中では、価格もお手頃だし、かなりヒットなお店かも♪

「今泉の「Square(スクエア)」でパスタランチ♪」への8件のフィードバック

  1. なみの介 より:

    パスタランチ、そんなに量あったんですか?
    fukuさんがきついっていうなら相当…笑
    それにしても今日のデザートもうまそうだぁ…。

  2. 管理人 より:

    プレートにも惹かれたんですけどね~。安かったのでコチラにしてみました(笑)
    量かなり多かったっすよ。

  3. pukuちゃん より:

    はじめてカキコします。
    ここのブログのファンです。
    いつも参考にしています。

    ブログを見て
    私もここを見て行って来ました^^
    広くてソファもゆったりして
    感じのいい店でしたね
    ひとりでもゆっくりできてd(-_^)good!!

    3時くらいだったのでブログを参考に
    パンとスープには心残りでしたが
    ハーフセットにしてみました。

    パスタはもすこし食べたいって
    感じの量(50gくらい?)
    だったけどデザートが結構ボリューム
    あったので満足♪
    (チョコシフォンと生クリーム)

    後、アフタードリンク(¥250)
    がもう少し安いといいんだけど。

    こんどはレギュラーで
    食べてみよっと

  4. 管理人 より:

    pukuさんこんにちは!
    pukuさんという名に親しみを感じずにはいられません(笑)最近はfuku⇒pukuに出世してるので(^_^;)

    そういえば、ここの隣に和風の庵というお店がお盆にオープンしてますよ。残念ながらランチはやってないみたいですが。同じ系列の和風ダイニングということです。

    ハーフとレギュラーの中間くらいがちょうどいいのかもね(笑)

  5. よこよこ より:

    ガ---ン 
    ショックです…

    9月11日まででスクエアのランチしばらくお休みするそうです…

    やはり1Fがずーっと空店舗だしなかなか厳しいのかなぁ~

  6. 管理人 より:

    おそらく隣にオープンした「スクエア庵」が落ち着くまでってことじゃないですかね?和食のお店みたいですよ。

  7. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。